2026/4/16(木)献血を実施しました

2026/4/16(木)献血を実施しました。

組合会館駐車場にて 献血を開催しました。

今年は献血アプリ「ラブラッド」から予約ができるようになり、組合員企業の皆様や一般の方々など、多くの方にご参加いただきました。温かいご支援とご協力に、心より御礼申し上げます。

次回は来年4月15日(木)の開催を予定しております。

引き続きのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。