2026/4/16(木)献血を実施しました
2026/4/16(木)献血を実施しました。

組合会館駐車場にて 献血を開催しました。
今年は献血アプリ「ラブラッド」から予約ができるようになり、組合員企業の皆様や一般の方々など、多くの方にご参加いただきました。温かいご支援とご協力に、心より御礼申し上げます。
次回は来年4月15日(木)の開催を予定しております。
引き続きのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
ランチとお弁当、貸し会議室、切手・レターパック、印紙、保険

組合会館駐車場にて 献血を開催しました。
今年は献血アプリ「ラブラッド」から予約ができるようになり、組合員企業の皆様や一般の方々など、多くの方にご参加いただきました。温かいご支援とご協力に、心より御礼申し上げます。
次回は来年4月15日(木)の開催を予定しております。
引き続きのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。